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keepのリフォーム3つのポイント!

地域に密着

万が一のトラブルにもスピード対応。地域密着で迅速なサービスの提供を目指しています。

自社職人&自社施工

キープは自社職人&自社専属の職人で工事を行っています。だから工事の品質もバッチリ。また、すべての工事を自社管理、責任を持って対応しています。

安心の保証

工事品質の誇りと責任の証として、keepでは工事部分を保証する「自社発行の工事保証書」を発行しています。安心してご利用ください。

リフォームのアフターフォローも充実!

スピード対応でお伺いします。

住設機器の取替えや内装工事、塗装等のリフォーム工事完成後、万が一施工に不備があった場合にはすぐに対応させていただきます。何かあった時にすぐに駆けつけることができるのも、営業エリアを地元に限定している当社ならではのメリットです。

リフォームしたキッチン、お風呂、トイレ、洗面化粧台等の設備機器に 「調子が悪い」 といった箇所があった場合には、不具合の原因を突き止めて、早急に対応いたします。もちろん、これらも無償にて対応させていただきます。

設備の不具合は無償で交換します。

工事箇所の不具合は無償で手直しします。

高品質を心がけて施工をさせていただきますが、温度差や湿度差、衝撃等によって施工した機器の設置部分が緩んだり、内装等にメクレがおきたりします。もちろんこれらの場合にも、保証書に基づいて無償で手直しさせていただきます。

リフォーム後もしっかり保証で安心!

工事保証書と保証内容書

工事保証書(最高10年保証)

工事保証書と機器(メーカー)保証書の違い

リフォーム工事の場合、住宅設備機器や屋根材、外壁塗料等のメーカーが製品に対して保証する「機器(メーカー)保証書」とリフォーム会社が工事部分に関して保証する「自社発行の保証書」の2つが存在します。

キープは、自分たちの仕事内容と品質に誇りと責任を持っておりますので、「機器(メーカー)保証書」と合わせて工事部分までを含めた「自社発行の工事保証書」をお渡し致します。

 

機器保証書とは、住宅設備機器や部材のメーカーが、製品に対して保証をしていることを証明した書類です。

そのため、機器保証書の保証範囲の中には工事そのものの品質への保証は含まれていません。リフォーム会社の中には、機器保証書を自社の保証書のかわりにしている会社も多いため、あらかじめ工事保証書があるかどうかを確認することをお勧めします。

 

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